たむさん🌻ぶろぐ

〜わたし と こども と だんなさん と〜

はじめまして🌻

はじめまして!

 

ずっと気になっていたブログ

遂に手を出してみました!

 

 

文章を書くのは好きですが

こうやって書いたものを発信するのは

生まれてはじめて。。。

 

 

伝えたい気持ちとは裏腹に

読みづらーくなってしまうかもしれませんが

少しでも興味をもって

楽しんでくれると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

簡単にプロフィールですが、、、

 

9月に第1子の男の子を出産し

 1児のママです!

 

仕事は保育士

 

趣味はハンドメイドです

 

子どものおもちゃを

ちまちま作っているので

少しずつ紹介できたらと。。。(°▽°)

 

こちらのブログでは主に

 

  1. 愛すべき息子の日々と成長
  2. 天然を極めし旦那さんとの日々
  3. ハンドメイドしたおもちゃ

 (作り方や実践記録など…)

 

について

書いていけたらと思っていますʕ•ᴥ•ʔ

 

 

同じママさん妊娠中のママさんなど

興味を持ってもらえたり

参考にしてもらえたらなぁ。。。

 

 

頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

よろしくお願いします!